愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

カテゴリ:試乗記( 19 )

カメ吉号同乗記

おとといのフェラーリーなアンコウオフで、私を招いてくださった「カメ吉」さんのテスタロッサに同乗することができた。去年の今ごろの「206SW洗車オフ」以来、一度同乗してみたいと思っていただけに、願いがかなったのであった。

圧倒~!
[PR]
by p307inakichi | 2006-02-21 22:28 | 試乗記

オイルを替えて

私の手元にある代車のオイルを替えて暫く乗っているので印象を書いてみる。

More
[PR]
by p307inakichi | 2006-02-05 00:13 | 試乗記

試乗と、ちょい出

おとといの日曜、午前中は家事(洗濯・掃除など)をしていた。
今日は出かけないでいようかと思っていたら天気のよさと暖かさで出かけてしまった。

POLO試乗記とお出かけ日記です
[PR]
by p307inakichi | 2006-01-31 21:47 | 試乗記

初のポルシェ同乗

今日は、とある海辺で同乗試乗した。
今までポルシェに限らず同乗試乗したことはないのです。。。スーパーカーは。もちろん運転なんてとんでもない。
本当に貴重な体験でした。

2006年1月29日訂正。それはどこでしょ?
[PR]
by p307inakichi | 2006-01-29 01:04 | 試乗記

試乗記

足立のプジョーショップでお借りしている車の試乗記を、社長の許しを得たので書きます。
この記事は、以前ネットワークサイトのmixiで載せたものを加筆訂正したものです。

その車とは、新車の「SUZUKIスイフトスポーツ」です。
[PR]
by p307inakichi | 2006-01-09 22:03 | 試乗記
今日、天気の悪い中、BL有明に行き、新しい307の試乗をしてきました。

写真は、ショールーム内の車で実際に試乗した車とは異なります。
[PR]
by p307inakichi | 2005-12-04 19:36 | 試乗記

206XT-Premium試乗記

2つ下に書いたのだが、先週末のPOOB総会に出席の際、車が無いので同じく関東から参加された206XTプレミアム乗りの「くりみ」さんの愛車に同乗することになった。最初、運転を交代することになったときははっきり言ってサプライズ以外の何物でもなかったが(笑)、慣れてくると車に体が馴染んできて、運転していてとっても爽快であった。車を壊してしまって少なからず気が滅入っていた私にはイイ気分転換になった。くりみさんのご好意に感謝したい。
主要諸元は、変速機は4AT、排気量1.6L・108馬力・15kgm、車重は1.1t、タイヤは185/65-14のミシュランのエコタイヤである。

以下、詳細に。
[PR]
by p307inakichi | 2005-12-01 00:57 | 試乗記

試乗 その1続

土曜日、スイフト君をワインディングに持っていきました。
一方で、その日の夜には、点検に出していた307が戻り、スイフトをお店に返却しました。

ワインディング試乗記です
[PR]
by p307inakichi | 2005-11-14 23:02 | 試乗記

試乗 その1

今日、車の点検を出しに足立区の某プロショップに行きました。
いつもは、BLでやってもらっているのですが、
1 お世話になっていたお店が閉店してしまったこと 
2 最近のモディファイをこのショップでやっていること
3 HID故障で取り付けた店がショップの比較的近所にあったこと
から足立区のショップにお願いすることとなりました。はて、いくらかかるものやら(^^;)

お店のご好意で貸してもらった代車です
[PR]
by p307inakichi | 2005-11-06 18:03 | 試乗記