愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

<   2005年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

越後湯沢スイカ祭りオフ

ブログ開設以前のオフ会やドライブも、順次投稿します。

まず第1弾はコレ!
[PR]
by p307inakichi | 2005-09-29 21:02 | ブログ開設以前のオフ会など

先週末のおでかけ

先週末の3連休は、電車で帰省していました。体調を崩していたので、療養を主目的に+お彼岸のお墓参りのために帰省したのですが。。。
確かに、金曜と日曜は自宅から1歩も外出をしなかったのですが、土曜日は・・・
朝、お墓参りをすませました。で、あろうことか(笑)両親が実家近くに住む母方の伯母を誘って「北陸においしいものを食べに行こう!」と言い始め。。。

2005.9.27 ちょっと編集しました(^^;)
[PR]
by p307inakichi | 2005-09-27 00:43 | 小旅行

蒜山への2日間を

レポにしましたのでご覧下さい。過日投稿した写真についても差し替えを行っています。
なお、コメントは各項目ごとによろしくお願いします!
[PR]
by p307inakichi | 2005-09-19 15:16 | 307と

蒜山より無事帰宅(^^)v

長旅であり長丁場でした。
あー疲れた!でも楽しかった!

2日間の実走録です。
[PR]
by p307inakichi | 2005-09-19 02:36

さて

帰るぞ~!何時に着くんだろ(笑)

蒜山IC入口で撮影しました。
[PR]
by p307inakichi | 2005-09-18 18:19
写真差し替えを行っています。(2005/9/19)

レポ化しました。
[PR]
by p307inakichi | 2005-09-18 15:48 | 307と
いろいろな車が来ていました。地元~関西圏の車が多かったかな?

ここから書き出しです。
[PR]
by p307inakichi | 2005-09-18 15:00 | 307と

旅館に、やっと到着(^^)v

津黒高原の旅館にて。

写真を増やしました。
[PR]
by p307inakichi | 2005-09-17 20:20

鳥取砂丘にて

2005/9/19に写真を差し替え、レポ化しました。

内容は以下の通り。
[PR]
by p307inakichi | 2005-09-17 17:36

もうすぐ鳥取

まだあと旅館までは80kmはあるなぁ(苦笑)

178号と9号との交点です
[PR]
by p307inakichi | 2005-09-17 17:35