愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

<   2005年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

余部鉄橋

日本有数の歴史を誇る鉄橋です。

画像を差し替えました(2005/9/19)
[PR]
by p307inakichi | 2005-09-17 17:34

小松の自動車博物館

高熱を出していてかなりマズイ状態でしたが、何とか来られました。ホッ(笑)
ここで大阪のユッキーさん(エーゲブルーの凄い307乗り)と落ち合いました。ユッキーさんはこのあと307チームで富山でのおいしいもの巡りオフに参加されたそうです。翌日の蒜山ミーティングにも顔を出したところが凄い(笑)
短い時間でしたが、楽しく過ごせました。また誰かを誘って行きたい場所ですね。

追記 2005/9/19に修正してレポ化しました。

こんな感じです。
[PR]
by p307inakichi | 2005-09-17 08:32 | 307と

今週末は

蒜山ユーロカーミーティング(略してHEM)に参加します!
9月18日当日、現地でお会いしたら、声をおかけください(^^)/

無事、終了しました。
[PR]
by p307inakichi | 2005-09-16 21:48 | 307と

草津志賀湯田中ドライブ

昨日のドライブをつらつら書いてみました。

追記 写真を増やしてみました(2005/9/15)

e0065830_9121430.jpg


e0065830_21561256.jpg


e0065830_220411.jpg

e0065830_2204749.jpg


e0065830_21571367.jpg

e0065830_2231927.jpg



ここから書いていきます。
[PR]
by p307inakichi | 2005-09-11 10:53 | 307と

今度は

e0065830_15173931.jpg

志賀高原の蓮池だ!
[PR]
by p307inakichi | 2005-09-10 15:17

本日のドライブ

e0065830_13562429.jpg

さてと、これから志賀高原に抜けるぞ(^^)v
[PR]
by p307inakichi | 2005-09-10 13:56
2001年11月の、私の誕生日の1週間後にMY307が納車されました。自分の持ち車として、初の外車であり、初のMT車でありました。

続き
[PR]
by p307inakichi | 2005-09-09 23:46 | 307と

307購入に踏み切った自分

もうかれこれ4年前の秋の話なので古いんですが、私が307を購入するに至った経緯を述べてみます。

More
[PR]
by p307inakichi | 2005-09-07 20:03 | 307と

ご当地の踏絵 6

ここまでご覧いただいたみなさま、お疲れ様です♪
長くなりましたが、もう少しお付き合いの程を。

More
[PR]
by p307inakichi | 2005-09-06 01:32 | 雑談

ご当地の踏絵 5

続きます。。。

More
[PR]
by p307inakichi | 2005-09-06 01:01 | 雑談