愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

<   2005年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

プジョー編です。

辛口というかグチに近くなってしまったかも(苦笑)
[PR]
by p307inakichi | 2005-10-30 11:47 | 307と
写真がありすぎてコメントは一切省略ということで。。。(^^;)
プジョー以外です。

どーん!
[PR]
by p307inakichi | 2005-10-30 11:09
行ってきました!
プジョーとそれ以外で分けてレポを書こうと思います。

まずはクラシックカーから。
[PR]
by p307inakichi | 2005-10-30 09:38 | 307と

本日

e0065830_22584120.jpg
8万キロ突破しました(^^)
あと2万㌔で大台ケ原(違)。まだまだ快調な我が307君です。
[PR]
by p307inakichi | 2005-10-29 23:05 | 307と
今日、帰宅したら、ここ2年お世話になっている「ブルーライオン八王子」より手紙が来た。プジョージャポンより「来年より契約せず」だそうな。そのため、今月31日で業務終了とのこと。

いくらなんでも「聞いてないよ!」と言いたくなる今回の事態、当のBL八王子が最も困っていることは間違いないにしても、ユーザー無視のいきなりの処置、困ってしまいます(^^;)

幸い、知り合いが他のブルーライオン店を紹介してくれそうなので大して慌ててはいないのであるが(笑)。

皆さんはどう思いますか?

PS:とりあえず手紙をそのまま投稿するのはBL八王子に対し失礼に当たると思うのでやめておきます。
[PR]
by p307inakichi | 2005-10-23 23:53 | 雑談

FBMレポ

今年は、結局あんまり写真を撮っていないのだった(^^;)

珍しい車はもちろんそれなりにはありましたけどね。
[PR]
by p307inakichi | 2005-10-18 23:32 | 307と

FBM行きの行程

2日間の行程を、、、
やっぱり、車山往復で612㎞走るのはおかしいかな!?
e0065830_2345421.jpg
身延駅です。

こちらです
[PR]
by p307inakichi | 2005-10-18 22:55 | 307と

帰宅~

今回の総走距離は612km、平均燃費は7.5L/100でした。13km/lは何とか超えられました(笑)
今回のFBMのレポは明日以降作成します!
[PR]
by p307inakichi | 2005-10-16 22:46

燃費落ち(*_*)

110km走っただけで燃費が1km/l以上落ちてる(>_<)

More
[PR]
by p307inakichi | 2005-10-15 22:07

8時半到着

結局388km走りました。

More
[PR]
by p307inakichi | 2005-10-15 22:04