愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

<   2005年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

本日の夕飯?

宮坂ラーメンです。

More
[PR]
by p307inakichi | 2005-10-15 19:42 | 307と

燃費走行終了(笑)

先ほどガソリンを入れて燃費走行終了(笑)。

More
[PR]
by p307inakichi | 2005-10-15 16:00 | 307と

平均燃費

最高記録かも(^^)

More
[PR]
by p307inakichi | 2005-10-15 11:42 | 307と
一路、下呂温泉に向かいました。お風呂と夕飯で1時間半ほどの滞在でした。

備忘録を編集してみました(10月12日)
[PR]
by p307inakichi | 2005-10-10 11:29 | 307と
ミカスカ終了後、岐阜県恵那市に向かいます。

いい天気でした。
[PR]
by p307inakichi | 2005-10-10 10:48
昨日は、下にも書きましたとおり、午前中はミカスカ(愛知県幸田町遠望峰)、で午後は名古屋メンバーのnamiakiさんが106から307CCに買い換えて初のドライブオフということでお供しました。
ミカスカは10時近くにおじゃまして、11時過ぎにはいつもの?メンバー全員が撤収してしまいしました(笑)。午後編はまた別枠で。

以下、今回のミカスカの写真です。
[PR]
by p307inakichi | 2005-10-10 10:22 | 307と
携帯からもエキサイトブログの閲覧ができるようになったんですね。書き込みは無理みたいだけど。これで前もって書き込みをチェックでき返信に備えられるかな(笑)
[PR]
by p307inakichi | 2005-10-07 00:37 | 雑談

本日達成~(^^)v

e0065830_915053.jpg

切りと縁起がイイ数値ですね。ちなみに、この画像は道の駅の駐車場で撮影しました。いつもきり番撮影の時にはちょっと面倒な思いをするんですが、今日はドンピシャリでした(^^)v

帰宅して追加画像を・・・
[PR]
by p307inakichi | 2005-10-01 09:01