愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

<   2005年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

傷ついた愛車

今、ショップにてドック中である。

More
[PR]
by p307inakichi | 2005-11-29 23:48 | 307と

総会、初参加

昨日と今日、POOBの総会に初めて参加した。正会員としての初参加であり、また泊まりでのフル参加であった。
場所は、岐阜県郡上市高鷲町ひるがの高原の、とあるプチホテルであった。

ご存知の通り、私は車を動かなくさせているので、車抜きでの参加であった。
[PR]
by p307inakichi | 2005-11-27 22:06 | 小旅行
今日(昨日か、もう)は、車を修理してもらっているショップの社長に誘拐されて、もといお誘いを受けて夜の8時頃から1時間、千住のカート場で「生まれて初めて・笑」レーシングカートに乗った。1回5分走ることができて、私は4回(20分)走った。

More
[PR]
by p307inakichi | 2005-11-25 00:35 | 雑談

実感

今日、走行会で車を壊してしまった。
その際、いろいろな方に助けていただいた。心よりお礼を申し上げたい。

FISCOのレスキューさん、主催者のモンスターのオフィシャルの方々、電話連絡に付き合ってくれたプロショップの社長さん、それに(今日初対面だったのに)気軽に話してくれていたプジョ乗りの皆さんには本当に足を向けて寝られないほどである。
今日ほど「人に助けられた」ことを肌身で実感した日はない。

本当に、ありがとうございますm(__)m
[PR]
by p307inakichi | 2005-11-23 22:16 | 307と

やってしまった(*_*)

走行会の最中でシフトダウンしていたら回し過ぎになり車が動かなくなってしまった(>_<)
もしかしたらバルブが触ってしまっているとかで修理代が。
今日の私の走行会はこれで終わりです。
[PR]
by p307inakichi | 2005-11-23 12:41

スピードウェイにて

e0065830_10164189.jpg

もうすぐ、コースに出ます。楽しみだけど、初体験なので怖い(;´・`)
それに一緒に走る車たちが速い、というか高性能な車ばっかりなので気をつけないと。
ま、とにかくマイペースに楽しんできます(^O^)/
[PR]
by p307inakichi | 2005-11-23 10:16

モディと逆モディ

今月、タイヤとヘッドライトを替えました。

タイヤは3万キロ使用したミシュランのエナジー3から、同じくミシュランのプレセダに。ヘッドライトはHIDをハロゲンランプに。
だから、モディファイと逆モディファイ。(笑)

タイヤは、まだ長距離走行していないのでどんなものだか正直分かりません。あさって富士スピードウェイでの走行会に出るので終わったらインプレッションを書きますね。

ヘッドライト(ロービーム)をHIDからハロゲンに戻したのは、HIDランプが故障してしまい、取り替える必要が出てきたからです。でも予算が無くて仕方なくハロゲンランプに戻したわけ。でも、やっぱり暗いですね。。。
[PR]
by p307inakichi | 2005-11-21 19:37 | 307と

試乗 その1続

土曜日、スイフト君をワインディングに持っていきました。
一方で、その日の夜には、点検に出していた307が戻り、スイフトをお店に返却しました。

ワインディング試乗記です
[PR]
by p307inakichi | 2005-11-14 23:02 | 試乗記

11月6日のアクセス数

管理人の私にしかわからないんですが、6日のアクセス数は過去最高であるばかりか、初めて100件をオーバー(102件です)しました。
おいでいただいているみなさま、いつもいつもありがとうございますm(__)m
[PR]
by p307inakichi | 2005-11-07 00:43 | 雑談

試乗 その2

ショップの帰路、八王子IC近くのディーラーに立ち寄って試乗しました。雨だったし、試乗コースが決まっていたので大して遊べませんでしたけどね(笑)

写真を撮り忘れました(>_<)
[PR]
by p307inakichi | 2005-11-06 18:54 | 雑談