愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日、天気の悪い中、BL有明に行き、新しい307の試乗をしてきました。

写真は、ショールーム内の車で実際に試乗した車とは異なります。
[PR]
by p307inakichi | 2005-12-04 19:36 | 試乗記

車が無くても。。。(笑)

12時半過ぎにCCな皆様と別れ、206SW乗りの「生麦」さんとグランベリーモールでベトナム料理をランチで堪能しました。おいしかったけど、写真撮り忘れた(^^;;)

2時頃から、単独行動。
[PR]
by p307inakichi | 2005-12-04 01:07 | 小旅行

車が無いのに。。。

フレンチフレンチイースト(略してFFE)に行ってまいりました。

カルフールって、駅から徒歩5分です(笑)
[PR]
by p307inakichi | 2005-12-04 00:38 | オフ会

車。その後。

今日、先ほどショップの社長に説明を受けた。

以下、内容です
[PR]
by p307inakichi | 2005-12-01 19:54 | 307と

206XT-Premium試乗記

2つ下に書いたのだが、先週末のPOOB総会に出席の際、車が無いので同じく関東から参加された206XTプレミアム乗りの「くりみ」さんの愛車に同乗することになった。最初、運転を交代することになったときははっきり言ってサプライズ以外の何物でもなかったが(笑)、慣れてくると車に体が馴染んできて、運転していてとっても爽快であった。車を壊してしまって少なからず気が滅入っていた私にはイイ気分転換になった。くりみさんのご好意に感謝したい。
主要諸元は、変速機は4AT、排気量1.6L・108馬力・15kgm、車重は1.1t、タイヤは185/65-14のミシュランのエコタイヤである。

以下、詳細に。
[PR]
by p307inakichi | 2005-12-01 00:57 | 試乗記