愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

<   2006年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

試乗と、ちょい出

おとといの日曜、午前中は家事(洗濯・掃除など)をしていた。
今日は出かけないでいようかと思っていたら天気のよさと暖かさで出かけてしまった。

POLO試乗記とお出かけ日記です
[PR]
by p307inakichi | 2006-01-31 21:47 | 試乗記

ポルシェ同乗

前の記事に感想を収めきれなかったのでこちらに。

スーパーカー♪
[PR]
by p307inakichi | 2006-01-29 01:05

初のポルシェ同乗

今日は、とある海辺で同乗試乗した。
今までポルシェに限らず同乗試乗したことはないのです。。。スーパーカーは。もちろん運転なんてとんでもない。
本当に貴重な体験でした。

2006年1月29日訂正。それはどこでしょ?
[PR]
by p307inakichi | 2006-01-29 01:04 | 試乗記

臨時Bグルプチオフ

今日、午後から「ゼリーフライ」と「ざるそば」を食しに埼玉の行田と栃木の足利に行った。

雪がまったくありませんでした。何故?
[PR]
by p307inakichi | 2006-01-22 22:43 | オフ会

今日は関東全域で雪が降りました。ひどかったのは、神奈川・千葉・東京都心の沿岸部だったようですね。

自宅の外階段からの撮影です。
[PR]
by p307inakichi | 2006-01-21 21:54 | 雑談

カレーパン

今日、午後イチで都心で会議があったのだが、その前の空き時間を利用して電車でカレーパンを食しにでかけた。

雪は、自宅より大したことが無かったんですよ。
[PR]
by p307inakichi | 2006-01-21 21:43 | 雑談

代車のオイル交換

今日のお出かけの帰りに、SAB八王子にて代車のオイル交換をしました。

カストロールの部分合成油・5W40です。
[PR]
by p307inakichi | 2006-01-16 00:17 | 雑談

オフ会?

虹のように206CCが並んでますね。どこかのオフ会?(笑)

この辺りって、雨が似合うんですよね。
[PR]
by p307inakichi | 2006-01-15 13:14

試乗記

足立のプジョーショップでお借りしている車の試乗記を、社長の許しを得たので書きます。
この記事は、以前ネットワークサイトのmixiで載せたものを加筆訂正したものです。

その車とは、新車の「SUZUKIスイフトスポーツ」です。
[PR]
by p307inakichi | 2006-01-09 22:03 | 試乗記
今回の日程はここで終了です。

More
[PR]
by p307inakichi | 2006-01-08 19:42