愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

さよなら、代車君!

先週の土曜、ショップの代車「スイフトスポーツ」君を返してきました。
12月の初めからお借りして、23日から年始までは一度ショップにお返ししましたが、御用始の日から、また私の元にやってきました。そしておとといの返却まで、足かけ2ヵ月半、私の手足になってくれたスイフト君です。

スイフト君、お世話になりました。そして、本当にありがとう!あなたのことは、忘れません。
[PR]
by p307inakichi | 2006-02-27 22:00 | 雑談

おめでと~!

フィギュアスケートの荒川静香選手!
金メダルですね(^^)

私は、昨日の出勤直前に彼女の演技を見たんですが、演技に無駄がない上にテクに走り過ぎず、それでいてオーラを放っていて、本当に見事でした。彼女の堂々とした演技が、後で演じたロシアのスルツカヤ選手(金メダル最有力候補)の転倒をきっと招いたのでは、と思っています。
あるメディアによると、今回のオリンピックで荒川選手はリンクを降りるとのこと。頂点に持っていって潔く去る。格好良すぎます(^^)

もう一度言います。ありがとう!荒川選手!!
[PR]
by p307inakichi | 2006-02-25 08:50 | 雑談

レプ車の内装

最近、307CC業界で何かと話題を提供?している車の一部分を検証してみよう(笑)。

More
[PR]
by p307inakichi | 2006-02-22 20:32 | 雑談

カメ吉号同乗記

おとといのフェラーリーなアンコウオフで、私を招いてくださった「カメ吉」さんのテスタロッサに同乗することができた。去年の今ごろの「206SW洗車オフ」以来、一度同乗してみたいと思っていただけに、願いがかなったのであった。

圧倒~!
[PR]
by p307inakichi | 2006-02-21 22:28 | 試乗記

今日のお出かけ

仕事が繁忙期だっちゅうのに、そして休日なことをいいことに、今日もまた、お出かけしてしまいました(笑)。

五感に、五臓に、六腑に、しみわたる~(^^)
[PR]
by p307inakichi | 2006-02-19 22:06 | オフ会
昨日、御殿場で開かれた307CC(クラブ名:Cafe-de-Coeur)御殿場オフに参加しました。

初参加の方々も、もう顔なじみ!?
[PR]
by p307inakichi | 2006-02-19 19:53 | 307と

10,000HIT達成!

ブログ開設以来、5ヶ月と10日ほどで1万ヒットを達成しました!
大した内容ではないのですが、ひとえにおいでくださる皆さんのおかげで通過点にたどりつけています。
これからも、のんびりとマイペースにやっていきますので、あたたかく見守ってくださいねm(__)m
[PR]
by p307inakichi | 2006-02-13 23:38 | 雑談

妙な看板ですね(笑)

VOWか何かで取り上げてたような立て看板です。周囲は田畑ばっかしで歩く人はいませんでしたけどね。

More
[PR]
by p307inakichi | 2006-02-11 20:17 | 雑談

耐久レース走行会観戦記

今日の最大の目的は、このレースを観戦することであった。本当は朝からやっていたのだが、当方が起きられないうえに朝どうしても用足しすべきことがあり午後の決勝レースを観戦することと相成った。

レースとは関係ない写真がいっぱ~い!
[PR]
by p307inakichi | 2006-02-05 21:50

今日のお昼に食べたもの

今日、ショップの社長が45分耐久レースに出るというので、午後から本庄のサーキットに出かけた。午前中は家の用事を足してきた。

お店の看板と昼食です。
[PR]
by p307inakichi | 2006-02-05 21:31 | 小旅行