愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

去年からTANさんの奥様「TANKO」さんにお誘いを受けていた私。
フレンチフレンチセントラルへの便乗企画としてTANさんにお願いして、お誘いを果たすことに。

楽しい夜でしたよ。本当に。
[PR]
by p307inakichi | 2006-04-25 23:54 | 小旅行

4月23日のオフ会 その2

フレンチフレンチセントラルの後半の模様です。

打って変わって、今度は206SWの皆さんとの交流記です。
[PR]
by p307inakichi | 2006-04-25 23:37 | オフ会

4月23日のオフ会 その1

今年になって初めて、オフ会で静岡を越えました。
第3回「フレンチフレンチセントラル(略して「FFC」)」への参加です。場所は愛知県安城市の「デンパーク」。天気は、少々小雨がありましたが、概ね曇りでした。雨が降ってくるだろうと覚悟を決めていただけに、拍子抜け、もとい一安心でした(^^)。

その1では、307を中心に、プロローグから他メーカー車まで。
[PR]
by p307inakichi | 2006-04-25 22:05 | オフ会

4月22日のオフ会

第3回 榛名湖&水沢うどんオフに参加してきました。

スイスポ君に代わる相棒、初登場!
[PR]
by p307inakichi | 2006-04-25 21:22 | オフ会
日曜の夜、「斎藤夕希」さんのソロライブを観てきた。

ちょっと表現をいじくってみました。
[PR]
by p307inakichi | 2006-04-19 23:41
先週の土曜の、ドライブがてらのプチオフもの模様を、文字だけで。。。

カメラを持っていったんだけど、撮りそびれました。その1
[PR]
by p307inakichi | 2006-04-19 23:26 | 雑談

走行会に出てみて

下の日記にも書いたとおり、私は先週の土曜、千葉県茂原のツインサーキットで「ショップ」主催の走行会に出てきた。

まず11月の述懐から
[PR]
by p307inakichi | 2006-04-13 22:26
昨日の日曜は、おとといの走行会に引き続いて、今度は栃木県宇都宮市郊外にある「ヒーローしのいサーキット」で3時間耐久レースを見てきました。

ショップの社長・常連さんたちが出場です。
[PR]
by p307inakichi | 2006-04-10 22:37

代車で走行会に参加!

おとといの土曜、代車スイスポで貸主さん主催の「サーキット走行会」に参加してきました。場所は、千葉県茂原市の「茂原ツインサーキット」です。

私自身の感想は、あらためて後日文章化します。
[PR]
by p307inakichi | 2006-04-10 22:21

TEAM4次胃元 寿司オフ

今日は、あいにくの、いや最悪の天気でしたけど、そんな中、TEAM4次胃元のメンバーとお寿司を食べにいってきました。

県境を越えたら、大雨でした。
[PR]
by p307inakichi | 2006-04-03 00:39 | オフ会