愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

<   2006年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ここでは、各参加車両を紹介していきます。
あ、肝腎なサイト管理人と世話役の車を撮り忘れた(>_<)

最大化してご覧下さいねm(__)m
[PR]
by p307inakichi | 2006-05-30 22:24 | オフ会
おととい、第4回「プジョー307で国道307号線を走ろうオフ」に出てきました。
プジョー307のオフとしては、唯一の全国規模のオフです。
今回も、関東・東海・関西・北陸から参加者がありました。

天気が好転してよかったです
[PR]
by p307inakichi | 2006-05-29 20:30 | オフ会

帰宅しました

307号オフ、およびめいほうラテンミーティングに参加された皆様、お疲れ様でした。
無事帰ってきました。

総走行距離:1,168㎞ 平均燃費:12.0㎞/L 総平均スピード:68㎞/h 
全て、車のオンボード表示よりのデータです。

レポは、そのうちに。。。(笑)
[PR]
by p307inakichi | 2006-05-29 10:34 | 307と
待ちに待った、「国道307号をプジョー307で走ろうオフ(略して307オフ)」があさってに迫ってきました。

車が帰ってきたばっかりで、いきなりの遠出は不安ですが
[PR]
by p307inakichi | 2006-05-26 00:02 | 雑談

帰ってきました

わが307です(^^)(^^)

実に、丸々半年ぶりです
[PR]
by p307inakichi | 2006-05-21 21:05 | 307と
後ろの山々は南アルプスです。
今日は近くの日帰り温泉に入って、実家に寄らずそのまま東京に帰ります♪

ちと編集(笑)
[PR]
by p307inakichi | 2006-05-20 18:16 | 小旅行
ここはいつものドライブコースです。記事を書き込む3時間前では考えられなかったいい天気ですね。

こちらも編集
[PR]
by p307inakichi | 2006-05-20 12:03 | 小旅行

プチオフ中

ちょっと遠方での所用を済ませ、飯能市郊外の「ロックガーデンカフェ」で近くにお住まいの206SW乗りの「ゆうろ」さんと待ち合わせてカレーパンなプチオフを(笑)。

More
[PR]
by p307inakichi | 2006-05-14 17:26 | オフ会

目線の位置

前方にポルシェの993モデルがいます。

ちょっと修正
[PR]
by p307inakichi | 2006-05-13 15:57
先々週、車を降りて以来まったく乗らず、ちっともガソリンを入れなかったが、先ほどガソリンを入れたので今更ながら軽くまとめてみた。

More
[PR]
by p307inakichi | 2006-05-13 00:03 | 試乗記