愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

四国のおまけ

どうでもいい視点から撮影した標識集です。

More
[PR]
by p307inakichi | 2006-08-25 23:55 | 旅行
四国への旅も、終わりの日がやってきました。
名残惜しいものです。で、後悔したくない私は。。。。

うどん三昧でした(ォィ)
[PR]
by p307inakichi | 2006-08-25 23:45 | 旅行
さて、「やまさん」の教示を受けた私は。。。

むむっ!走行距離が予定の2倍以上に!
[PR]
by p307inakichi | 2006-08-25 23:18 | 旅行
高知から松山まで移動します。

加筆していますので、再度ご覧下さい。
[PR]
by p307inakichi | 2006-08-25 00:11 | 307と
現地(徳島)まで電車・新幹線・高速バスを使って行ってきました。

公共機関を使うと、気が楽だね♪
[PR]
by p307inakichi | 2006-08-24 23:53 | 旅行
今日明日と、栃木県の那須・塩原で行われている「北関東お泊りオフ」に日帰り参加してきました。

主だったメンバーさんとは、1年ぶり以上の再会です。
[PR]
by p307inakichi | 2006-08-13 22:35 | オフ会

祝・90000 キロ達成!

我が愛車の走行距離もここまで来ました。
8万キロからここまではいろいろなことがあったので理屈抜きに嬉しいですね(^^)v
これからも、乗り続けるぞ!

ブログにおいでの皆さん、これからも、よろしくお願いします!

整理しました。
[PR]
by p307inakichi | 2006-08-13 05:05 | 307と

今後の予定 2006年8月版

夏休みの予定が決まりましたので、ブログに書いておきます。

More
[PR]
by p307inakichi | 2006-08-09 20:05 | 告知

久々に更新(^^;)

ヘッドライトの本体の配線の大元が機能しなくなったので、ライトを購入してショップで付けてもらいました。

More
[PR]
by p307inakichi | 2006-08-02 22:29 | 307と