愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年もやってきました。フランス車乗りの最大のイベント「フレンチブルーミーティング」。
今年は、日帰り参加です。307CCのオーナーズクラブ「CafeDeCoeur」に交じって参加してきました。まずは車ネタから。

最大化してご覧下さいm(__)m
[PR]
by p307inakichi | 2006-10-24 21:47 | オフ会
この「秘境・濁河ドライブ」いいことばかりではありません。

とはいっても、事故を起こしたのではありませんが
[PR]
by p307inakichi | 2006-10-17 22:11 | 307と
10月14日(土)、また西の方に足を伸ばしました。

知り合いの「新そばいいよ~」の一言に負けました(爆)
[PR]
by p307inakichi | 2006-10-17 21:13 | 小旅行

山形ドライブ

先月末に、車が戻ってきて以来初めて東北まで足を伸ばしました。

前回は代車で行ったから(笑)
[PR]
by p307inakichi | 2006-10-17 20:32 | 307と
知多オフを早引きした私は、次なる目的地「フレンチフレンチセントラル」へ。

思ったより道が空いてて、南知多師崎から1時間ちょっとで到着しました。
[PR]
by p307inakichi | 2006-10-16 22:48 | オフ会

知多オフ参加

10月7日から8日の午前中にかけて、愛知の知多半島・チッタナポリで開かれたストマックな皆さんのお泊りオフに私も交ざってきました。

台風の影響下で、ずっと大風でした。
[PR]
by p307inakichi | 2006-10-13 00:51 | オフ会