愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2006年も、本日で終わりを迎えました。

皆様にとっての2006年は、どんな年だったでしょうか?
[PR]
by p307inakichi | 2006-12-31 13:41

2車試乗同乗記

予定より1日早く帰宅した私は、29日に307仲間のどうみょうさんが新車を購入、その納車が行われるとあって急遽かけつけ、その新車の助手席に数時間乗せてもらうことに。
また、30日に気まぐれで(笑)レンタカーを家の近くのT社レンタカーで最も安い車を借りたところ、たまたま(?)新車で上級クラスの車が来たので堪能することにしました。

More
[PR]
by p307inakichi | 2006-12-31 13:35 | 試乗記

車が壊れました旅行

マニュアルミッションが壊れてしまいました。

12月31日、再編集しました。
[PR]
by p307inakichi | 2006-12-27 18:01 | 307と
速報にも書きましたが、本日、総走行距離が10万㎞を達成しました。

これからは、未知の領域です(笑)。
[PR]
by p307inakichi | 2006-12-24 19:56 | 307と

速報

本日、10万kmを達成しました!

感慨無量\(^o^)/
[PR]
by p307inakichi | 2006-12-24 16:20 | 307と
先週末、2ヶ月ぶりに東北ドライブを敢行しました。

12月だというのに
[PR]
by p307inakichi | 2006-12-19 22:11 | 小旅行

久々に試乗記。

まだ、買い換えるつもりはないのですが、周囲で何かと話題になっていたので試乗してきました。

More
[PR]
by p307inakichi | 2006-12-05 23:03 | 試乗記