愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪

by p307inakichi

車が無くても。。。(笑)

12時半過ぎにCCな皆様と別れ、206SW乗りの「生麦」さんとグランベリーモールでベトナム料理をランチで堪能しました。おいしかったけど、写真撮り忘れた(^^;;)

このまま帰るのは忍びないし、うまい魚と温泉に行きたいと思い、4時過ぎに到着。

車が無くても。。。(笑)_e0065830_0432779.jpg南町田→田園都市線→中央林間→小田急江ノ島線→藤沢→東海道線→ココです。各駅乗り継ぎで2時間。車の渋滞を考えたら、所要時間は車とあんまり変わらないのかもしれませんね。

車が無くても。。。(笑)_e0065830_0471663.jpg沼津港の飲食店街です。路線バスで行こうとしましたが50分待ちだったので、徒歩で行くことに。2キロ強・25分の歩きでした。風が強かったなぁ。

車が無くても。。。(笑)_e0065830_0501224.jpgこの一角のお寿司屋さんで食した、アンコウの味噌汁、1杯500円也。旨かった!

車が無くても。。。(笑)_e0065830_052339.jpg今日入ったお風呂です。掛け流しで飲泉もでき、岩盤浴は時間内だったら何回でも入浴できます。でもここの弱点、露天風呂が無い!

車が無くても。。。(笑)_e0065830_0544947.jpgそして、帰路につきます。

帰りに小田原まで乗った普通電車です。東海道線って、こんな電車を普通車に使っているんです。1日1本ですが。この電車は、東京に着いたら「ムーンライトながら(旧・大垣夜行)」で岐阜県の大垣に向かう電車です。だから特急並みに豪華。で、グリーン料金が要らないから結構な乗車率です。皆さん、知ってて乗車しているんだろうな。(笑)

今日は、FFEから別れたあと、沼津駅から沼津港まで・すし屋からバス停まで・お風呂から伊豆長岡駅まで、しめて6キロ・70分ほど歩きました。利便性の問題があったとはいえ、我ながら健康的~(^^)
でも車に戻ると、また歩かなくなるんだろうな(^^;)車が無い今のうち、歩ける区間は歩いてみるか(^^)
by p307inakichi | 2005-12-04 01:07 | 小旅行