人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

カレーパン

今日、午後イチで都心で会議があったのだが、その前の空き時間を利用して電車でカレーパンを食しにでかけた。



カレーパン_e0065830_21374692.jpg西武秩父線、西吾野(にしあがの)駅です。電車で来ると、風情がありますね。積雪は、まったくありませんでした。その後は知りませんけど。。。(^^;)

カレーパン_e0065830_21404893.jpgこのお店、実は関西の307HB乗りのマグダルさんに教えてもらいました。知らなかった。。。もう少し時間があればゆっくりしたい、ご夫婦で切り盛りされているアットホームな喫茶店です。車の駐車台数は、10台ほどかな。

カレーパン_e0065830_21425917.jpgこれが話題のカレーパンです。揚げたてなのでホクホクしててとっても美味でした(^^)。
by p307inakichi | 2006-01-21 21:43 | 雑談