人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

第1回307CC川崎マリエンオフ

昨日、片肺飛行の愛車を引き連れて久々に川崎マリエンに行ってきました。



第1回307CC川崎マリエンオフ_e0065830_8253610.jpg今回の目玉の1台は、三重のDJぷーさんの青いレプなCC‐S16です。ど真ん中に座っています。

第1回307CC川崎マリエンオフ_e0065830_827585.jpgリアビューです。オープンの状態で鈴鹿サーキットを走っています。いかにも速そうですね。実はレプ化する前に愛知県の三河湾で何度かお会いしているんですけど、今回まさか関東でお会いできるとは思っていませんでしたので感慨ひとしおでした。帰りもお気をつけてお帰りくださいね。

第1回307CC川崎マリエンオフ_e0065830_849692.jpg彼がスタッフの1人であるオープンカーのクラブです。関東にも支部があるそうですので、異種で集まりたい方はいかがですか(宣伝でした)?

第1回307CC川崎マリエンオフ_e0065830_83273.jpg希少性があるといったらこの車。ottanさんの車、色を「マニトバグレー」といいます。初めて見ましたがその渋い色合いにこれまた感慨。格好いいです。この車なら、おじいさんおばあさんなご夫婦が所有しても似合いそうです。長く乗り続けてくださいね。

第1回307CC川崎マリエンオフ_e0065830_836445.jpg外装はT5型なんですが内装は、実はT6(新型)なんです。稀少~~!

第1回307CC川崎マリエンオフ_e0065830_8384660.jpgなんちゃって君には、箱乗りが似合いますね(爆)。

第1回307CC川崎マリエンオフ_e0065830_843102.jpgその間、なんちゃって君のオーナーは他人の車の助手席に試乗しています。でも、その席は奥様の指定席かとみられますがいかに。

第1回307CC川崎マリエンオフ_e0065830_8451524.jpg試乗なんかしてるから、自分の車を謎の窃盗団に盗まれそうになるんじゃないの!(爆)

第1回307CC川崎マリエンオフ_e0065830_8395310.jpg精悍なシルバーCCです。スポイラーが雰囲気ですね。

第1回307CC川崎マリエンオフ_e0065830_8405666.jpgコチラは大阪のkimiさんの「カニ足アーシング」です。きれいにまとまっています。

第1回307CC川崎マリエンオフ_e0065830_847507.jpg整列中です。

第1回307CC川崎マリエンオフ_e0065830_8504347.jpg整列後です。jigenさんがデザインしました(^^)。

第1回307CC川崎マリエンオフ_e0065830_8555127.jpgサイドビューです。

第1回307CC川崎マリエンオフ_e0065830_8564759.jpgリアビューです。

第1回307CC川崎マリエンオフ_e0065830_8515682.jpg有名な「ニセ凱旋門」が背後に鎮座しています。

第1回307CC川崎マリエンオフ_e0065830_8525743.jpgこちらはLisa.さんのカーナビです。何が違うって?実はダッシュボード面とツライチなんです。ご本人の美意識が感じられますね。

第1回307CC川崎マリエンオフ_e0065830_858011.jpg展望台からの眺めです。


さて、当初は1時解散の予定でしたが、逆に1時から昼食タイムとなり気がついたら3時半解散に。。
私はその後みっちーさん・tane&jenniさん・manitakuさんとBL有明で2次会オフを夕方まで楽しみ、それから調子の悪い307をショップに預け、また代車生活に。。。
帰りの下道が中央道の事故渋滞もあって時ならぬ渋滞に巻き込まれ10時半帰宅。
参加された皆様、お疲れ様でした。またよろしくお願いしますね~~
by p307inakichi | 2006-03-05 09:02 | オフ会