人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

PJからの手紙

おととい、帰宅したらこんな手紙が。。。



何でも、「ブルーライオン八王子」が復活するという話である。多摩地区は、昨秋にBL八王子(元の)店舗が閉鎖されて以来「プジョー空白地帯」となっていた。BL小平はあるが、あそこはむしろ練馬や所沢周辺の顧客が多いはずで、中央線以南や青梅線沿線在住のプジョーユーザーには行きにくい場所なのだ。

さて、本題。4月1日から開店するとのことで、今度の親会社は「ネッツトヨタ多摩」のグループ会社とのこと。我が家の近くに独VWのディーラー「DUO東京八王子」があるんだが、そことは姉妹会社になる筈である。ここもネッツ多摩が経営しているから。

TOYOTAと提携していくそうなPEUGEOTであるが、販売面でも提携するという話をどこかで聞いたことがある。ひょっとすると今回のBL八王子はその第1弾なのか!?

私こと、本来ならとっても喜ばしいことで諸手を挙げて嬉しがりたいんだが、車がいまだ戻らない以上、何となく気分は沈んだままである。。。

以下、本文をそのまま掲載します。

PJからの手紙_e0065830_20521682.jpg

by p307inakichi | 2006-03-16 21:01 | 雑談