人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

FFE、その後

お腹を減らした私たちは、昼ご飯を食べに町田を後にしました。



FFE、その後_e0065830_7522969.jpg大渋滞でした。。。ここまで来るのに、屋上からまさか20分もかかろうとは(-_-♯)前の車2台は、ルノーラグナです。


私はケツもち(最後尾)だったのですが、駐車場先の看板の誘導にごまかされ、気がついたら町田街道を走ってしまったという失態をやらかしてしまい、大分遅れてしまいました。駐車場から10分位ロスして何とか本線に戻り、保土ヶ谷バイパスを走ります。写真は撮っていませんが、比較的流れていましたよ♪でも、交通量が多くて制限速度走行でした。
その後、横浜横須賀道路に入ります。やっぱり混み気味かなぁ、、、と思っていたら空いてきたので、ロスした時間を取り戻そうと、少しペースを上げて走りました。でも、追いつけなかったなぁ。。。
うわさでは、ヨコヨコではキャノンボールが演じられていたとのこと。何やら口が大きい青系の車が席捲してたとのこと(^^;)。下りるインターで覆面パトがいましたからね、知ってました?そこのア・ナ・タ!先を急いだ私も速度が出てたので覆面パトを見たときには肝を冷しましたよ(>_<)!くれぐれも気をつけましょうね、本当に。お互いに。

さてこちらは、路駐して幹事さんに電話連絡をして事情を話し、10分ほどの遅れで現地到着。

FFE、その後_e0065830_8103780.jpg三浦半島・津久井浜の「魚敬」まで来ました。町田から40㎞もあったんですね。。。天気も、随分と変わってきました。場所の違いと時間の差を感じます。

FFE、その後_e0065830_8125096.jpgお腹がすいていたので、よく食べましたね~♪おいしゅうございました。CCの皆さんが千葉方面から通いつめる理由がよく分かりましたね(^^)。でも、遅刻したお陰でカマトロを食せなかったのが残念(>_<)。

FFE、その後_e0065830_8153911.jpgこの後、城ヶ島に向かいました。実は私、城ヶ島は初なんです。油壺までは電車で行ってたんですけどね。ちょっと感動♪

FFE、その後_e0065830_817992.jpg透明度の高い海でした。

FFE、その後_e0065830_8184073.jpg夕闇の中、車をさらに走らせます。

FFE、その後_e0065830_820240.jpg夜だと、シルバーの鮮やかさがライトの光で分かるんです。

FFE、その後_e0065830_8193821.jpg次なる目的地、マーロゥ・葉山本店です。ティータイムをオーバーしたので、喫茶できず。残念その2(笑)。名物のプリンを買いました。後でいただいたら、おいしいことおいしいこと♪


この後、写真を撮り忘れましたが横浜ベイサイドマリーナ(金沢区)に移動して、ショッピングや夕食会を楽しみまして、9時過ぎに散会しました。みなさま、1日お疲れ様~♪楽しかったですよ~
またよろしくお願いしますね。

さて私は、主に都心方面に向かうメンバー諸氏を尻目?に、別のメンバーさんとの夜会に向かいました。

FFE、その後_e0065830_8284328.jpg11時過ぎに、こちらに到着。それから次々にメンバーさんが到着しました。


しし座流星群を見るべく、熱海滝知山まで来ました。天気が曇っていたんで、結局見ることは叶いませんでしたけど(T_T)、夜中の2時まで話で盛り上がりました。またも、楽しい夜を過ごすことができました。幹事さん、ありがと~♪またよろしくお願いしますね(その2)。
by p307inakichi | 2006-11-23 08:33 | オフ会